SSブログ

クワバタオハラの小原結婚!!マック鈴木とゴールイン! [テレビ]


クワバタオハラの小原正子さんが、とうとう結婚を発表しました。

小原正子.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140601-00000058-dal



お相手は、元メジャーリーガーのマック鈴木さん

お二人が役所に婚姻届を提出したのは5月31日で、



その日は、マック鈴木さんの誕生日だったそうです。



去年の年末に二人の交際が発覚しました。

小原さんが、テレビ番組の中で「マー君、一緒になりたいです」

と逆プロポーズをしてしまいました。



やっぱり、やることが大胆ですね~。

でも、その時点では「マー君」が誰なのかは、

まだ周りは分からなかったようです。



その後、マック鈴木さんのことを言っていたということが分かってきました。


それがきっかけになり、お二人は交際をすることになって、

とうとうゴールインまでたどり着きました。



プロポーズの言葉は、



「帰ったらどうする?区役所行く?」



だったそうです。

今年の2月時点、マック鈴木さんはアメリカでトレーニングコーチをしていて、

そこで小原さんと車の中で話していたときに言ったみたいです。






何度もテレビでクワバタオハラの小原さんの私生活が、

放送されてきましたが、かなりお酒が好きで毎日飲んでいるみたいですね。


一人でも、夜中まで呑みに行き上機嫌になっているようでした。

でもいつも飲んでいても、家でも外でも楽しい酒を飲んでいるタイプみたいですね。




マック鈴木さんは今年39歳

小原正子さんは今年38歳ということで、

年齢も近くすごくお似合いなのかもしれませんね。




マック鈴木さんって、身長193センチもあるんですね。

カッコイイし身長高いしスポーツマンだし、

良くそんな人見つけましたね。




小原さんのブログからも、幸せいっぱい感がすごく伝わってきます。





どうかお二人とも、末永くお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。