SSブログ

松浦亜弥現在妊娠7ヶ月!年齢は28歳 [テレビ]

松浦亜弥さんが第1子の妊娠を発表しました。

松浦亜弥.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2006/matsuura.html



現在妊娠7ヶ月、年齢は28歳ということです。



妊娠おめでとうございまーす。




夫の橘慶太さんは、w-inds.のボーカルで


あややと同じ年の28歳です。



出産予定は年末ということですが、

じつは、松浦さん子宮内膜症で2007年頃から

芸能界での仕事を少しセーブしていました。

でも妊娠することは、症状の改善につながるそうです。


良かったですねー。



それにしても、あややと橘さんってすごいカップルですよね、

あれだけ綺麗な顔立ちの二人の赤ちゃんって、

とてつもなくカワイイんでしょうね。



松浦亜弥さんと橘慶太さんは同期で、

2001年に芸能界にデビューしました。


交際期間はなんと約12年!

去年の8月に無事ゴールインされましたー。


結婚2年目での妊娠に二人ともとても感激しているそうです。





子宮内膜症についてですが、妊娠中で生理は止まるので症状が軽くなるようです。

そして、妊娠が完治への最短の道とも言われています。

しかし、妊娠率が低下してしまうという事です。

そんな中、松浦さんが妊娠できたことは、

二人にとっても本当に特別な意味があったんじゃないでしょうか。




これからママになって芸能界で活躍してくれると思います。


橘さんも、来月の4日に香港公園があるみたいですが、

家族のためにも頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。