SSブログ

有村架純バッサリ20センチカット!!ショートカットに! [テレビ]

最近よくテレビやドラマで見かける有村架純さんですが、


トレードマークのロングヘアを大胆に20センチもカットしちゃいました。

有村架純.jpg
http://ameblo.jp/kasumiarimura/

ショートカットを初披露したのは、

8月30日のファンイベントに出演された時でした。




有村架純さんが主演の映画「ストロボ・エッジ」の役作りの為に、

ショートボブに変身したそうです。



ご本人は、「髪の毛が洗いやすくなったと」と喜んでいるみたいです。

やっぱり、もともとがきれいな人だし、

どんな髪型にしても似合うんでしょうね。




ドラマ「SPEC」や「あまちゃん」でも活躍されてましたが、

デビュー作品は「ハガネの女」でした。



有村架純さんのプロフィールですが、

生年月日は、1933年2月13日で兵庫県の伊丹市出身です。


なんと中学校時代には、家でドラマを見ているときに

「自分だったらこうやって演じる」なんて事を考えていたそうです。

女優になるような人って、みんなそんな感じなんですかねー。

普通だったら、話の中に入り込んでしまって、

演じている側の立場でなんか見ていないんじゃないでしょうか。


高校生になり、2009年12月にオーディションを受け、見事合格し芸能界入りしたそうです。


現在では、CMにも多数出演していて、毎日見かけますね。

フロムエー(パンケーキ屋さん)・メニコンのコンタクト

伊藤園のジャスミンティー・信用金庫や、ほっともっとなど

清潔感があって演技力もあるので、いろいろなCMに出演されてますね。


これからも、いろいろなところで活躍してください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。